ニューエラ★

Hello everyone 何でこんなに頻繁に色々と書いているかというと この3連休が地獄だからです。 時間がありすぎる地獄。いやむしろ天国なのでしょうか。 1日が32時間になったという体感です。 32時間という数字は24時間プラス8時間です。 8時間とは毎日の勤務…

至急。希望を現実に💫

Hello everyone 2022年になるまでの目標が今ひとつ思いつきました。 「新しい人に会う」 これは友達でも運命の人でもいいですが その場限りで終わる人ではなく、関係を続けられるような人のこと。 最近になって同級生や昔の知り合いと仲良くなったり、 親友…

感性に磨きをかけよう🪄

Hello everyone 今週は皆さんどんな一週間でしたか? 明日から仕事で嫌だな〜と思っている方も多くいらっしゃるのかな、、、 私は幸いなことに転職してから休み明けの仕事に 憂鬱な気持ちを抱くことはなくなりました! 既にこんな気持ちの方もいらっしゃるの…

ハートはハートで埋め尽くせる!

Hello everyone♪ あっという間に7月になりました☀️ もう2022年の半分はとっくに過ぎてしまった。。。 こんなことを言っていたらほんとにどの瞬間もとっくに過ぎ去ってしまいそうなので 残り下半期は本当に充実した日々を過ごしますっっ★☆ 充実と聞くと充実っ…

心の底には何がある?

Hello everyone ふと、過去の投稿を見ているとあっという間に1年以上も 過ぎていることに早いなぁと感じると同時にそれなりに 色々な変化はあるものの、私的にはまだ満たされていない感覚。 この何とも言えない感情が心をザワザワさせます 転職をしたり、親…

決戦日は未定⚡️

Hello everyone! 最近は結構、頻繁に投稿しているものの 毎回の投稿内容の浮き沈みが激しくて自分でも笑っちゃいます こんなに自分って感情の上下運動が激しいタイプだったかなと。。。 感情は年齢とともに変化していくものなのでしょうか?? 学生の時の方…

充実も努力の結晶❄️

Hello everyone ♪ もうすぐ梅雨入りするのかな〜☂️ なんかお天気がイマイチですね、、 私の嫌いな雨☔️雨が好きな人も稀にいますよね! 人それぞれの意見があって面白いなぁと思いますが どうしても私は雨は好きに慣れない。。 お天気が悪いと朝起きた時から…

感情のコントロール

Hello everyone! この前、半月の目になりながら書いていたブログが 朝起きたら消えてました〜( ; ; ) 何を書いていたかもあんまり思い出せないので 最近の出来事について書いていこうかな〜 前回のブログでは幸せオーラ全開という感じでしたが 今日はちょ…

Happyモードで暮らしたい♥️

Hello everyone♪ もうすぐゴールデンウィークですね! みなさんは何か予定はありますか? 最近はニュースでも海外に隔離期間がなく行けるように なってきたと伝えられているので、今年のゴールデンウィークは 海外に行く人も増えそうですね♪ 私も2年ぐらい海…

ヘビみたいな人生が楽しいよ🐍

Hello everyone☆彡久しぶりの投稿になりました! 前回の投稿から色々変化があったので 今日はその経緯についてお話したいと思います☺️きっと皆さんも何か変化があったはずですよね✨ 大きな変化もあれば小さすぎて気付かない 変化もあるはずです! 私も見逃し…

恋愛って大の苦手💔♥️

Hello everyone!!恋愛ってつくづく難しいなぁって思います タイミングとか相性とか全てが 歯車のようにピタッと合えば 上手くいくのかもだけど.... 私の場合はなかなか上手くいきません。 ほーんと苦手分野の1つ気持ちが複雑になりすぎて自分に正直にも な…

運命の人っているのかな💫✨

Hello everyone!♪ 久しぶりに戻ってきました パソコンが壊れてしまったので そこからだいぶ疎遠になってました...あっという間に私の大の苦手な季節に なりました❄️ 1日に何回「寒い」って言ってるだろう ただこの季節の1つだけ好きなところは 年末にかけて…

やってからわかる!行動>検討

Hello everyone! 季節もすっかり秋になりましたね!今年はほんとに夏が一瞬で過ぎ去ったようでした。。。私の大好きな夏なのに短すぎて悲しい来年の夏に期待しておきます 9月からは新しい生活も始まり、ブログのことをすっかり忘れていました。。そんな新し…

韓国旅行気分味わえちゃうトッポギ🇰🇷🍚

Hello everyone! 昨日はやたら韓国料理が食べたくなったのでトッポギと韓国のおでんを作ってみたよ!初めて作ってみたけどめっちゃ簡単でした!材料も特に特別な調味料とかは必要なく、ご家庭にあるもので出来ると思います私は辛いものが大好きなので粉唐辛…

レシピなくても作れちゃうよ!感覚クッキング🍳🍏

Hello everyone!料理のブログにしようと思って作ったのに1回も載せずここに来て初めてのご紹介になります!ただ私の料理ブログに関しては材料のみとざっくばらんな説明のみのご紹介笑料理ブログと言ったらダメですよね笑それでは早速ご紹介します!!昨日は…

夏の風物詩ってなんだろう?🎐?🍉?🏄?

Hello everyone!⭐️ 今週からやっと晴れ予報ですが今日も曇りが多くて気分は斜めな朝を迎えています 昨日はお墓参りにいきました!お墓参りって客観的にみたら変った儀式だなと私は思ってしまうのですが皆さん1つ1つの意味ってご存知ですか??例えば、ろう…

朝活で気持ちも晴れやか🌞

Hello everyone!🍒 今日は土曜日ですね!お盆休暇から1週間頑張ってお休みを待ち望んでいた方もいるのかな😹私はそういうタイプです笑 ただ今はお休み中なので曜日感覚すらなくなり、穏やかな毎日を過ごしています!✨私は普段から規則正しい生活リズムを心掛けて…

なんてことない日🍑

Hello everyone! 今日も憂鬱な雨ですね、☔️いつになったら晴れ間がみれるのかと待ち望む毎日です今年はまだ夏らしい夏を迎えていませんよね。。。泣皆さん季節はいつが好きですか??私は断然、夏派です!しかも激暑の夏が大好きです!夏のじりじり太陽の方…

愛で溢れる毎日にしよっ♡

Hello everyone!🍦 皆さんお盆休暇はいかがでしたか?去年に続き今年もお家で過ごす方が多かったと思います本当にコロナが早く終わることを願うばかりです!それにしても今年は雨ばっかりですよね。。梅雨が明けたのにこれだけ雨が降ると私は地球が泣いている…

大人の夏休み始まるよ〜🌻🎆

Hello everyone! あっと言う間に暑さで溶けてしまいそうな季節ですね! 今年はオリンピック選手の熱い戦いを見て例年以上に燃える夏になりそうです☀️ そして私はさぼっている間に前回のブログから4ヵ月も 経過してしまいました。。 でも、そんなこんなで前回…

じっくり考える時間も大切⭐️

Hello everyone!♪ あっと言う間に4月になりましたね! 桜ももう散り始めてきてる今日見た桜はもう緑も出てきてました 桜が開花するのって法則があるらしいですが皆さんご存知ですか? その年の2月1日から最高気温を足していき累計温度が600度に達した…

春は変化の時期🌸ポジティブに行こっ

Hello everyone!! だいぶ暖かくなり季節も春ですね 3・4月は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあり 悲しいような嬉しいような☁️ 私は新しい出会いに期待を胸に抱く派です!笑 そんな私にも昨日は後輩が退職のためお見送りをし、悲しい別れがあり…

誰でも料理出来るよ🌟

Hello everyone✨ 今日は月曜日なので憂鬱な方も多いですよね。。。 私は休みなので気分ルンルンです♪楽しい時間は一瞬で終わってしまいますが、、 お休みの日は皆さん何をして過ごしますか? 私はお家でゆっくり過ごす派ですが、アウトドア派の方も多いです…

初めてみました!

Hello everyone 初めまして!急に思い立ってブログを始めてみました 今後どんなテーマになるかはゆる〜く決めていきますが 少しでも楽しんで見て頂ければ嬉しい限りです☺️♪ ☆☆自己紹介☆☆ 25歳OL。仕事を心から楽しめず転職しようかと検討中。 趣味はジョギン…