ヘビみたいな人生が楽しいよ🐍

Hello everyone☆彡

久しぶりの投稿になりました!
前回の投稿から色々変化があったので
今日はその経緯についてお話したいと思います☺️

きっと皆さんも何か変化があったはずですよね✨
大きな変化もあれば小さすぎて気付かない
変化もあるはずです!
私も見逃してしまってることや、ほんとに
変化がなくてつまらないなぁと思うことも
沢山あります( ;∀;)
だけど、振り返って考えてみると意外と
こんな変化もあったかもっと思うことも必ずあるはずです!🌈
そう思えた時に充実感や幸福感が味わえますよね!
毎日の平凡がキラキラになるように
前向きに考えると絶対その方向に進んでいけると私は信じています☺️

では、私の急展開についてお話します♪
最近は恋愛の話ばっかりでしたが、今回も
恋愛のお話です!笑
前回、私は恋愛は大の苦手とお伝えしてました!今も苦手で難しいなぁと思いますが
恋愛は大好きです🤍笑

ココシャネルの本で、ココは「時間というものは仕事と恋愛に尽きる」と話していました。

この本を読んで、私ももっと恋愛に重きを
おいてもいいかも!と心境の変化がありました!そんなことに思いを巡らせていると彼氏ができたんです😁

前回、お話ししたように私には忘れられない人がいて、それ以上の人が現れるのかなぁと
疑っていましたが、それ以上の人に出会えた予感がしています😍🔥

そんな彼はひょんなことから現れた未知の人ではなく、中学校の時からの友達です😆
私は全く恋愛対象としてみていなかったのに
いつのまにか異性として見てました🙊
彼にとっては15年間の思いがやっと実ったみたいです🤍

全くの予想外が起こるからこそ人生は
面白いと改めて思いました☺️
チャンスを置いてけぼりにせず、しっかりと
自分で掴みにいける人生にしたいですね!
ポジティブにHappyに過ごせる毎日を
目指しましょう😆🤍

先程紹介したココの本のタイトルを忘れてしまいました...。
また思い出したらお伝えしますね!