なんてことない日🍑

Hello everyone!😊

今日も憂鬱な雨ですね、☔️
いつになったら晴れ間がみれるのかと待ち望む毎日です🌞
今年はまだ夏らしい夏を迎えていませんよね。。。泣

皆さん季節はいつが好きですか??
私は断然、夏派です!しかも激暑の夏が大好きです!
夏のじりじり太陽の方がやる気が漲ってくる感じがしませんか?
雨が好きという方もいますがこんなに続くと嫌になったりしないのかな、笑
雨の方が好きな方の意見も是非聞いてみたいです!
納得出来れば私も好きになれるかな。😏


私はこの1ヵ月有給消化中なのですが、久しぶりのこんな時間は本当に幸せです☺️☺️
毎日何をしようか迷うぐらいゆったりと時間が流れていきます🏠

今日は朝から映画をみて、読書、昼寝、掃除とそれなりに
充実した時間を過ごしたように思います。
他の人からすればダラダラしてるように思えても
自分が良かったと思えればそれで良いんです!!✨笑

さぁ、今日はロールキャベツを作りまーす!!
皆さんの夜ご飯は何ですか??

読者の方がいないので一方通行している感じが寂しいですが
これからも1人で話しかけていきまーす!😹
是非読んでくださった方は何でも良いのでコメント頂けると嬉しいです💌