決戦日は未定⚡️

Hello everyone!

 

最近は結構、頻繁に投稿しているものの

毎回の投稿内容の浮き沈みが激しくて自分でも笑っちゃいます😅

こんなに自分って感情の上下運動が激しいタイプだったかなと。。。

感情は年齢とともに変化していくものなのでしょうか??

学生の時の方がよっぽど落ち着き払っていたような気がしますが、

成長したのか、幼稚に戻っていってるのかとモヤモヤしますね。

 

そんなことはさておき、今日は彼との出来事で

私の感情をぶつけるための準備を朝から進めていたところです。

呑気な彼はそんな準備がされているなんて思ってもいないでしょうね笑

でも本当のところはわからないので内心ドキドキはしてしまうんですが

強がってしまう〜😦😦😦

 

でも言う時ははっきり言わないと自分がかえってしんどくなるだけなので

察するということができない男性には言葉にして伝えないと

ダメですね!!!

そう決心して決戦日はまだ未定ですがぶっつけしてきます笑

 

ほんとに恋愛には悩みがつきもの。。。

悩みゼロの恋愛なんてあるのかしら?

それはそれで面白くないのかな?💭

でも、あれやこれやと良くないことを考えるのはやっぱり勘弁ですね。

良くない時も経験で自分の成長だと思ってやり過ごすしかない!と

自分に言い聞かせる!!