2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューエラ★

Hello everyone 何でこんなに頻繁に色々と書いているかというと この3連休が地獄だからです。 時間がありすぎる地獄。いやむしろ天国なのでしょうか。 1日が32時間になったという体感です。 32時間という数字は24時間プラス8時間です。 8時間とは毎日の勤務…

至急。希望を現実に💫

Hello everyone 2022年になるまでの目標が今ひとつ思いつきました。 「新しい人に会う」 これは友達でも運命の人でもいいですが その場限りで終わる人ではなく、関係を続けられるような人のこと。 最近になって同級生や昔の知り合いと仲良くなったり、 親友…

感性に磨きをかけよう🪄

Hello everyone 今週は皆さんどんな一週間でしたか? 明日から仕事で嫌だな〜と思っている方も多くいらっしゃるのかな、、、 私は幸いなことに転職してから休み明けの仕事に 憂鬱な気持ちを抱くことはなくなりました! 既にこんな気持ちの方もいらっしゃるの…

ハートはハートで埋め尽くせる!

Hello everyone♪ あっという間に7月になりました☀️ もう2022年の半分はとっくに過ぎてしまった。。。 こんなことを言っていたらほんとにどの瞬間もとっくに過ぎ去ってしまいそうなので 残り下半期は本当に充実した日々を過ごしますっっ★☆ 充実と聞くと充実っ…