春は変化の時期🌸ポジティブに行こっ

Hello everyone!!

 

だいぶ暖かくなり季節も春ですね🌸🌸🌸

3・4月は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあり

悲しいような嬉しいような☁️

私は新しい出会いに期待を胸に抱く派です!笑

 

そんな私にも昨日は後輩が退職のためお見送りをし、悲しい別れがありました😢

ですがそれと同時に私も新しいチャレンジをしようと、新たな出会いを求めに

気合いで満ち溢れています!!

 

この春、何か新しいことにチャレンジする予定の方はいますか??

どんなことでも素晴らしいことだと思います✨✨少しでもビビッと来たものが

あるのなら一緒に頑張りましょう!💪✨

 

私の新しいチャレンジとは転職です!何回も何回も挫折を繰り返し

何がしたいのかもわからず彷徨っていましたがやっと、、、ようやく

やりたいことが見つかりました!!

目標が定まった次には行動を起こしていくのみですね!

 

転職している方も沢山いるこの時代、転職しようか悩んでいる方が

もしいればこれを機に新しいスタートを一緒に切り出しましょう⭐️

また転職ご経験済みの方がいれば是非アドバイスをお待ちしております!!

 

次回の投稿は料理のことについてもご紹介できるように

来週からはまた頑張ります🍚🌸

 

本日もご覧頂きありがとうございました😊