誰でも料理出来るよ🌟

Hello everyone😊✨

 

今日は月曜日なので憂鬱な方も多いですよね。。。

私は休みなので気分ルンルンです♪楽しい時間は一瞬で終わってしまいますが、、

 

お休みの日は皆さん何をして過ごしますか?

私はお家でゆっくり過ごす派ですが、アウトドア派の方も多いですよね!

 

そんな私は今日はオートミールチョコクッキーを作ってみました!

オートミールと全粒粉を使って一見ヘルシーそうなクッキーですが

オレオを入れてみたので罪悪感無しとは言えないですね(笑)

美容と健康に意識しつつもストイックにはなれません😞😞

でも味はピカイチ✨腹持ちも良いので他のお菓子を食べるよりは

きっと良いと信じています!

 

レシピをご紹介する予定ですがかなりアバウトな分量で作ってみたので

完璧なレシピができたらご紹介させて頂く予定です☆

本日は材料だけご紹介させて頂きます!

 

オートミールチョコクッキー】

オートミール

・全粒粉

・ココア

・ベーキングパウダー

・牛乳

・バター

・ナッツ

・オレオ

 

分量がご紹介できず申し訳ないですが、私もアバウトな量で美味しく出来たので

きっと誰でも感覚で作れるクッキーです!!

ポイントは粉っぽさがなく手で綺麗に丸められるぐらいの配分です!(笑)

この通り、私はとってもアバウトな性格です😁

 

今後は分量もしっかりとご紹介致しますので今後の投稿もご覧頂ければ

とっても嬉しいです🍓🍓