恋愛って大の苦手💔♥️

Hello everyone!!

恋愛ってつくづく難しいなぁって思います💔
タイミングとか相性とか全てが
歯車のようにピタッと合えば
上手くいくのかもだけど....
私の場合はなかなか上手くいきません。
ほーんと苦手分野の1つ😓😂

気持ちが複雑になりすぎて自分に正直にも
なれなくなったり、
頭抱えることも多いです💔

それでは前回の続きのお話になります。

久しぶりに連絡がきて会うことになりました。
しかも!たまたま夢にその人が
登場してきた日に朝起きたら連絡がありました!
奇跡と思いたくないけど、勝手に
舞い上がってしまってバカみたい🙈🍌

ずっと忘れたかったのに忘れられない存在で、
記憶は美化されるから、楽しかった瞬間だけが
一部切り抜かれたように私の記憶に残っているだけって言い聞かせていたのに忘れられないなんて....

再会するのも嬉しいような嬉しくない
ような気持ちのまま会いました。

でもやっぱり久しぶりの再会は楽しくて🥺✨
これが運命だとも思いたくないけど
どこかで運命の人であってほしくもあって
久しぶりの再会が最初で最後にならないでって
思ってしまう💭🤍

こんな気持ちでモヤモヤモヤモヤしてると
繰り返し聴いてしまう曲が
taylor swiftの[enchanted]っていう曲♡
歌詞がすごく可愛くて
最後のフレーズは溜まりません。。🥺💗

please don't be in love with someone else
please don't have somebody waiting on you