2022-01-01から1年間の記事一覧

ニューエラ★

Hello everyone 何でこんなに頻繁に色々と書いているかというと この3連休が地獄だからです。 時間がありすぎる地獄。いやむしろ天国なのでしょうか。 1日が32時間になったという体感です。 32時間という数字は24時間プラス8時間です。 8時間とは毎日の勤務…

至急。希望を現実に💫

Hello everyone 2022年になるまでの目標が今ひとつ思いつきました。 「新しい人に会う」 これは友達でも運命の人でもいいですが その場限りで終わる人ではなく、関係を続けられるような人のこと。 最近になって同級生や昔の知り合いと仲良くなったり、 親友…

感性に磨きをかけよう🪄

Hello everyone 今週は皆さんどんな一週間でしたか? 明日から仕事で嫌だな〜と思っている方も多くいらっしゃるのかな、、、 私は幸いなことに転職してから休み明けの仕事に 憂鬱な気持ちを抱くことはなくなりました! 既にこんな気持ちの方もいらっしゃるの…

ハートはハートで埋め尽くせる!

Hello everyone♪ あっという間に7月になりました☀️ もう2022年の半分はとっくに過ぎてしまった。。。 こんなことを言っていたらほんとにどの瞬間もとっくに過ぎ去ってしまいそうなので 残り下半期は本当に充実した日々を過ごしますっっ★☆ 充実と聞くと充実っ…

心の底には何がある?

Hello everyone ふと、過去の投稿を見ているとあっという間に1年以上も 過ぎていることに早いなぁと感じると同時にそれなりに 色々な変化はあるものの、私的にはまだ満たされていない感覚。 この何とも言えない感情が心をザワザワさせます 転職をしたり、親…

決戦日は未定⚡️

Hello everyone! 最近は結構、頻繁に投稿しているものの 毎回の投稿内容の浮き沈みが激しくて自分でも笑っちゃいます こんなに自分って感情の上下運動が激しいタイプだったかなと。。。 感情は年齢とともに変化していくものなのでしょうか?? 学生の時の方…

充実も努力の結晶❄️

Hello everyone ♪ もうすぐ梅雨入りするのかな〜☂️ なんかお天気がイマイチですね、、 私の嫌いな雨☔️雨が好きな人も稀にいますよね! 人それぞれの意見があって面白いなぁと思いますが どうしても私は雨は好きに慣れない。。 お天気が悪いと朝起きた時から…

感情のコントロール

Hello everyone! この前、半月の目になりながら書いていたブログが 朝起きたら消えてました〜( ; ; ) 何を書いていたかもあんまり思い出せないので 最近の出来事について書いていこうかな〜 前回のブログでは幸せオーラ全開という感じでしたが 今日はちょ…

Happyモードで暮らしたい♥️

Hello everyone♪ もうすぐゴールデンウィークですね! みなさんは何か予定はありますか? 最近はニュースでも海外に隔離期間がなく行けるように なってきたと伝えられているので、今年のゴールデンウィークは 海外に行く人も増えそうですね♪ 私も2年ぐらい海…

ヘビみたいな人生が楽しいよ🐍

Hello everyone☆彡久しぶりの投稿になりました! 前回の投稿から色々変化があったので 今日はその経緯についてお話したいと思います☺️きっと皆さんも何か変化があったはずですよね✨ 大きな変化もあれば小さすぎて気付かない 変化もあるはずです! 私も見逃し…