朝活で気持ちも晴れやか🌞

Hello everyone!🍒


今日は土曜日ですね!お盆休暇から1週間頑張ってお休みを
待ち望んでいた方もいるのかな😹
私はそういうタイプです笑 
ただ今はお休み中なので曜日感覚すらなくなり、穏やかな毎日を過ごしています!✨
私は普段から規則正しい生活リズムを心掛けているのですが、
今日は朝活をしています☕️🌞

朝からカフェに来て読書とブログを書いています!📕✏️
以外と人が多くてびっくりしていますがこんな時間も気持ちがすっきりしますね♪
前回も読書をいっぱいしたいとお伝えしていましたが、
この夏休みは普段読まないような本ばかり読もうと決めてから
今日は『自分で始めた女たち』を読んでいます!
かっこいい憧れの女性たちばかりが登場し、いつか私も
こんな憧れられるような美しく、強い女性になりたいと思うばかりで
行動に移していない自分に嫌気がさすばかり😨😱
でも、どこまでも前向きな私は明日から一歩ずつ前進していきます!

きっとこの本を読めばどんな方でも何かしら行動に移したくなってしまうはず!
読書や映画鑑賞は新しい自分探しの第一歩になると思っています。
今までみた映画や本が分岐点になったという方が入れば
どんなものをみてどのように変ったのか皆さんで共有してさらに
キラキラな人生を送れるようにしましょっ♡


ちなみに私は映画の「バーレスク」をみて受験勉強に力が入り
華の高校生活を送れた過去があります!✨
みたことがない方は是非この機会にみてみてください!