やってからわかる!行動>検討

Hello everyone!🍁🍁


季節もすっかり秋になりましたね!
今年はほんとに夏が一瞬で過ぎ去ったようでした。。。
私の大好きな夏なのに短すぎて悲しい😢
来年の夏に期待しておきます💫💫

9月からは新しい生活も始まり、ブログのことを
すっかり忘れていました。。

そんな新しい生活リズムでバタバタしていましたが
転職して良かったぁぁ〜♡とほんとに思えて幸せです!!
まだまだ仕事でも勉強中ですが早くバリバリ活躍出来るように
もっと頑張りたいところですっ😊


コロナ禍で転職を考えている人が増えていると以前聞きましたが
IT系などが多いみたいですね!!
私はIT系ではないですが、現状に不満や不安がある方は
やっぱり行動しないと何も始まらないと改めて思いました。
私はやりたいことがわからず、グズグズと悩んで3年半がかりで
転職しましたが、今となって言えることはわからないことは
出口のないトンネルの中のように暗闇でどんだけ悩んでも出口がみつからないので
まずは行動を優先する方が絶対に良いと思いました!!
そこからまた新たな目標ができ、やりたいことが見つかるかもしれないので✌️

私もまずは今の仕事に早く慣れ、その先の新たな目標を見つけました!
目標を持って進む方がやっぱり楽しいので、
立ち止まって考えるだけではなく、その目標探しをする冒険も大切だと思います⭐️


そんな私は今、梨泰院クラスにハマっているのですが
信念を貫く姿勢の主人公が格好良すぎて私も情熱を注いで
仕事に打ち込みたいなぁと思っている所存でございます笑

やっぱり何かに情熱を持って過ごす人生は充実していると思います✨
趣味や仕事、家族など何でも良いと思いますが
お金のためだけに働く人生よりも楽しむことに付随して
お金を稼げる人生が送れたら最高だなと思います♡


皆さんは情熱を注げる何かを持っていますか。