愛で溢れる毎日にしよっ♡

 Hello everyone!🍦


皆さんお盆休暇はいかがでしたか?
去年に続き今年もお家で過ごす方が多かったと思います😞
本当にコロナが早く終わることを願うばかりです!

それにしても今年は雨ばっかりですよね。。
梅雨が明けたのにこれだけ雨が降ると私は地球が泣いているとしか思えません😢笑
人間の自分勝手な行動によって地球の怒りが爆発してしまう寸前なのかも
しれないと考えると地球にとって負担のない行動をしたいですよね!

余談が長くなりましたが、皆さん大切な人はいますか?
このお盆休みに私は大大大好きな人と過ごしました♡
学生時代の親友と過ごす時間はとっておきですよねー✨✨
私は友達が沢山いる方ではないですが、心友と呼べる友達がいることが
本当に幸せだなーと思った夏休みでした!


私は愛がある生き物こそ人間だと思っています。
愛があれば優しさや生きる力が自然と湧いてきますよね😇
家族や友達、彼氏や彼女など大切な人が周りにいるだけで
本当に支えられるし、自分の生きていく支えにもなります!


皆さんもこのしんどいコロナ禍ですが、大切な人と一緒に
幸せで平和な日常に一刻も早くなるように乗り切りましょう♪♪