初めてみました!

Hello everyone😊

 

初めまして!急に思い立ってブログを始めてみました🍓🍓

今後どんなテーマになるかはゆる〜く決めていきますが

少しでも楽しんで見て頂ければ嬉しい限りです☺️♪

 

☆☆自己紹介☆☆

25歳OL。仕事を心から楽しめず転職しようかと検討中。

趣味はジョギングと料理。休みの日にはどんな美味しいご飯が作れるか

冷蔵庫とにらめっこ。食べることも大好きだけど体型維持にも全力💪

 

美味しいレシピができた日にはレシピブログ。

健康・美容レシピを中心に更新予定です♪♪

 

ちなみにFellezaの意味はギリシャ語で「幸せ」、スペイン語で「美しい」という意味。そんなブログになるように頑張って更新していきます☺️