大人の夏休み始まるよ〜🌻🎆

Hello everyone!🍒

 

あっと言う間に暑さで溶けてしまいそうな季節ですね!

今年はオリンピック選手の熱い戦いを見て例年以上に燃える夏になりそうです🍉☀️

 

そして私はさぼっている間に前回のブログから4ヵ月も

経過してしまいました。。💦💦

でも、そんなこんなで前回お伝えしていた、転職がやっと決まりました!

なので次のお仕事まで1ヶ月大人の夏休みが始まります〜🍉🌻🎐

 

まずは転職について・・・

新卒の頃とは異なり面接から内定までは一瞬で終わりました。

転職活動は大変でしたが決まってから思ったことは本当に縁だと思います!

よく就活は恋愛に例えられることが多いですが本当にそう思いました!

私は転職活動期間としては長い方だと思いますが、志望企業からの
内定は2週間ほどでした。

じっくり見定めた結果、運命の出会いができた感じです♥︎

ただ働いてみないとわからないことも沢山あるのでこれからが
重要なチェック期間になりますね笑

 

そして1ヵ月の夏休みのプランについて・・・

学生以来の長期休暇にワクワクとウキウキで何をしようか模索中ですが、

まずはどどどド定番の旅行に行きます😍💞

本当は海外旅行に行きたいところですが、、、

きっとこのコロナの大惨事の報いは

未来によい形で全員に返ってくると願っています💫

他の時間は読書と投資の勉強をして自分磨きに費やす

大人の夏休みを過ごしたいと考えてます!

 

本当に貴重な最初で最後になるかもしれない夏休みを
後悔することのない充実した日々を送れる毎日にすると誓います💍笑

このブログを通してそう宣言したいと思います!笑

 

皆さんも夏の休暇はどのように過ごしますか?

とっておきの夏休みを計画されている方は是非共有してください💌💌