心の底には何がある?

Hello everyone🍓

 

ふと、過去の投稿を見ているとあっという間に1年以上も

過ぎていることに早いなぁと感じると同時にそれなりに

色々な変化はあるものの、私的にはまだ満たされていない感覚。

この何とも言えない感情が心をザワザワさせます💭💭

 

転職をしたり、親友と言える友達と月1であったり

久しぶりに会う交友関係が増えたりと明らかに以前よりも

変化がありHappierな毎日を過ごせているのにまだ満たされていないなんて、、

どこまで欲張りなのって私😅😅

 

人に迷惑をかけない、自分を追求するだけの欲張りなら
どこまで欲張りをしてもいいですよね!笑

 

さて、その満たされない根底にあるものが何なのかというとやっぱり仕事💭

転職して以前よりも断然良くなったにも関わらず、

何か物足りない!!!!!

 

私の場合、物足りないと感じるのは在宅が原因なのですが

こうして自由にできる時間が多いのが満たされない原因の

一つでもあるかもしれません。

なんて欲張りな。(心の悪魔)

もっと仕事ができるようになれば充実するだけのことなのですが

まだそこまでの知識も、今の仕事に対しての熱量もそこまで

達していない!!!😅

この時間で何か他のことができないかと企んで企んで、

まだ行動に移せず。。。

何がしたいのか、何から始めようか、何ができるのか、

自分で始めた人は何からどう始めたの〜と気になるところです💭

 

で、色々考えてみましたが自分で小説を書いてみようかなと

何やら模索しているところでございます。

こんな読者も誰もいないし、語彙少なめの私がよくやるなぁと

自分でも思いますが趣味程度で初めてみる!

これが私の心落ち着くことだから。

 

まだテーマも何も決めていないけど少しずつ取り掛ろう