感性に磨きをかけよう🪄

Hello everyone🍉

 

今週は皆さんどんな一週間でしたか?

明日から仕事で嫌だな〜と思っている方も多くいらっしゃるのかな、、、

私は幸いなことに転職してから休み明けの仕事に

憂鬱な気持ちを抱くことはなくなりました!

既にこんな気持ちの方もいらっしゃるのかもしれませんが

私の場合、転職前は真反対の気持ちだったので

今、月曜日が来ることが当たり前の幸せに感じます( ;∀;)

 

既にそういう感覚を味わえる仕事についている人は

すごく幸せなことだと思うし、もしそうじゃない方でも

私みたいに少しの勇気で BIG チェンジを招くことになるかもしれないので

やっぱり何よりも人生は行動です!!!

変化を期待するなら自ら行動するしか変化はやってこないということです!

 

実は、、この言葉はまさに今の自分に言い聞かせるために発言したようなもの😅

前回のブログでは今年の残り下半期はやりたいことを見つけ、

自分磨きに努める年にすると目標を掲げたのでそれなりに頑張っているつもりなのですが

まだ明確なものは何も見つけられていないのです。。。

 

ただ言えることは、今までにはない感情に触れることが多くなったような😌

前回紹介した本もそうですが、今日は美術館に行き、

新たな感性に出会えたというかそういう機会が増えたように思います!

こんな風に過ごしていると考えも少し変わってきて洗練されてきたように

少し胸が弾んでしまっています♪

ただそういう気になっているだけではダメで

今はインプット期間と考え、どんどんアウトプットに変化していかないとダメなのです!!

 

今年中にしようと思っていることはまずは引越しです!

そんなことかよ〜って思う人もいるでしょうが、実家が大好きな私にとっては

重大事件です!!!!!

ただ生活スタイルが変わったからって何か大きく変わるわけではないと

思っていますが、ただただ新しい自分に出会いたいという期待を胸に込めて🤍

これは甘い期待でしょうか。。。

甘い期待だったとしても行動することに意味がありますよね!

行動してみた先が想像していたものと違うと、想像通りにするために

新たな道を探さないといけなくなるため遠回りの行動が始まります!

それが遠回りだったとしてそれに意味があるのです。

 

さぁ〜てなんだか、かんだか言ってますがまずは物件を探さないと、、、笑

 

チャオ🤍