Happyモードで暮らしたい♥️

Hello everyone♪

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

みなさんは何か予定はありますか?

 

最近はニュースでも海外に隔離期間がなく行けるように

なってきたと伝えられているので、今年のゴールデンウィーク

海外に行く人も増えそうですね♪

私も2年ぐらい海外に行けていないので本当に行きたくてうずうずします🥹

素敵なゴールデンウィークの予定がある方は是非共有して下さい💫

みなさんの予定を参考に私も充実させたいと思います😁

 

さて、今日のトピックは結婚について話してみたいと思います🤍

昨日は大安の日だったのか結婚式をあげている人が沢山いました!

あいにくの雨の日でしたが天気も関係ない程、華麗な日ですよね👰‍♀️🤵‍♂️

私も10月に友達の結婚式があって今からワクワク、ドキドキしています🤍

 

私は結婚に対してかなり理想は高い方だと思っていますが、女性なら誰しも

結婚に対して憧れがあると思っています💍🌹

理想は高くもありながらどこか現実的に見てる部分もきっとありますよね!

そのどちらの部分も兼ね備えた理想的な人がいれば問題は何もないですね笑

私も理想ばっかりを思い描いていられる年齢でもなくなってきたので

素敵なご夫婦のエピソードがあれば是非参考にさせて頂きたいです!

ご夫婦にも様々な形があると思うので、色々な角度からのお話を聞いてみたいです😆

ご自分の旦那様や奥様の素敵だなとかこの人と結婚してよかったなと

思うエピソードがある人は是非ご共有ください💐🤍

 

みなさんの素敵エピソードお待ちしております☺️🤍