運命の人っているのかな💫✨

Hello everyone!♪
久しぶりに戻ってきました😂
パソコンが壊れてしまったので
そこからだいぶ疎遠になってました...

あっという間に私の大の苦手な季節に
なりました🐧❄️
1日に何回「寒い」って言ってるだろう💭
ただこの季節の1つだけ好きなところは
年末にかけての忙しない感じ!!
みんな何かとバタバタするのを
見ていると何故かワクワクしてしまいます🤍🤍
イベントも沢山あるからですかね⛄️🎅🎍

さぁぁて、今日のテーマは
「運命の人」についてです!!
皆さんは「運命の人」を信じますか??♥️
私は赤い糸で結ばれた、出会うべくして
出会った繋がりはあると信じています🍀
なんか、スピリチュアルな感じですね😂
でもそんな話ではなく、皆さんと意見交換が
できればと思った気軽なお話です😂

私は先程も言ったように運命は信じるタイプ
ですが、映画や小説に影響される
ただの単純タイプなのかもしれないです(笑)
私の友達が教えてくれたことで
今でも頭に焼き付いている言葉があります。
それが「想い続ける人がいればそれが運命の人」と教えてくれたことがあります🍀

私は運命を信じていた上に、今まで
出会った中で忘れられない人がいます🤍
これは運命の出会いですかね??😂
忘れたくても忘れられず、運命の人と
思いたくないなくてもどこかそんな考えが
脳裏をよぎってしまうような人が...
とっても複雑です💭💭

先日そんな人と久しぶりの再会をしました!
皆さんもそんな人と出会ったことはありますか?もしあれば是非シェアしてください!🥺✨

次回はそのお話ができたらと思います!

ちなみに、私が影響された映画の1つで
おすすめの作品が「セレンディピティ(Serendipity)」です♡
是非こちらもチェックしてみて下さい!